外国人「日本のアニメで一番カッコイイ女性キャラって誰だと思う?」(海外の反応)

メレオレオナ アニメ



1:海外の反応
日本のアニメで一番カッコイイ女性キャラって誰だと思う?

カッコイイ女性キャラ

2:海外の反応

レヴィ

3:海外の反応
>>2
Yup, same choice.

4:海外の反応
>>2
This is the real one, 特殊能力とか余計なものは何もない。
そこにあるのは銃2丁と、感情がコントロールできないヤバイ奴だけ。


5:海外の反応
その中なら余裕でメレオレオナだ、断トツだね。

6:海外の反応
>>5
メレオレオナはわたしにとって、本当に特別な存在だ。

7:海外の反応
>>5
sisgoleon(アネゴレオン)のこと?


8:海外の反応

ハガレン


9:海外の反応
「鋼の錬金術師」のオリヴィエは、いつもわたしの心の特別な位置にいる。

オリヴィエ

10:海外の反応
>>9
リザ・ホークアイもな!


11:海外の反応
Goat

エルザ・スカーレット

12:海外の反応
>>11
パンデモニウムだけでも十分だけど、彼女はさらに楽園の塔でもカッコ良かった。


13:海外の反応
バラライカ -「BLACK LAGOON」

バラライカ

14:海外の反応
>>13
てか「BLACK LAGOON」に出てくる女性は、だいたいみんなカッコイイよね。

15:海外の反応
>>14
True, その中でもバラライカが抜けてるけどね。


16:海外の反応

人造人間18号

17:海外の反応
>>16
でももう彼女が何か重要な役割を担うことはなさそう、残念ながらね。

18:海外の反応
>>17
Don’t Worry, 超でも「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」でもちゃんと出番あったし、これからくる「ドラゴンボール超 銀河パトロール」でもきっと活躍するよ。


19:海外の反応
エスデス -「アカメが斬る!」

アカメが斬る!のエスデス

20:海外の反応
>>19
This…彼女のカッコ良さは個人的に五条と同じくらい、いやそれ以上かもしれない。


21:海外の反応

徐倫


22:海外の反応

リアス・グレモリー

23:海外の反応
>>22
やっとまともな答えがでましたね。
まぁわたしなら「ハイスクールD×D」なら朱乃を選びますけども。

24:海外の反応
>>22
同意したい気持ちは山々なんだが、リアスって1期の堕天使以外だと基本ボコられてないか?


25:海外の反応
エルザでしょ、他に並ぶ者なし。

いやでも待てよ・・・彼女が”くる”からな。

魔弾のイチ
出典:原作/西修 作画/宇佐崎しろ【魔男のイチ】集英社


26:海外の反応
「サイバーパンク: エッジランナーズ」のレベッカだよね。

レベッカ

27:海外の反応
彼女という可能性はない?

チェンソーマンのマキマ


28:海外の反応
当然ミルコだよね。

ヒロアカのミルコ

29:海外の反応
>>28
揺るぎなき選択、10点満点で表すなら11点。


30:海外の反応
「ベルセルク」のキャスカ

31:海外の反応
>>30
いいか?わたしもキャスカは好きだよ。
しかし彼女はもはや・・・あらゆる意味で壊された。

カッコイイ?うん、かつてはそうだった。

:海外の反応
>>30
絶対違って草。😂


参考 Reddit/MAL

1日1回押していただけると大変励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アニメその他の作品雑記
シェアする

コメント

  1. 予備の一機に乗る特務大尉でしょ

  2. バラライカが居て安心した

  3. 不二子ちゃぁ〜んじゃないんだね…(´∀`)

  4. 少佐がいないのは、人間と見なされていないからか

    • 真っ先にこれだけが思い浮かんだ。少佐が個人的トップ。lainが次くらいかな

    • 少佐は一応義体は女性体だけど、実際の性別は不詳だったはず

  5. ヘルシングのインテグラ。

  6. リサリサ先生やろ

  7. ナウシカかな

    虫が平気ってだけでも尊敬だけど
    あの世界でも生き物全部大事にできるのすごいと思う

  8. うーん……

    まだデレてないスピードスターだった頃のアスナさんかな

  9. 桂言葉様

  10. 砂かけ婆だろ

  11. ビパップのエドやろ

    • 確かに可愛らしかったけど…。

  12. のび太ママ

  13. 景王陽子

  14. ベルベット・クラウ

  15. エメラルダス

  16. 左上から二番目の赤髪の子の名前が分からない
    誰か教えて下さい。

    • 元スレの一番最初のやつだと思って答えるがフェアリーテイルのエルザ・スカーレット

      • ありがとうございます。

  17. おっさんボイスの黒猫だったのに反則だろ夜一さん!

    • 多分女にしたのは後付け設定なんやろなあ

  18. ゲームならいろいろ思いつくんだけどな

  19. セーラーウラヌス一択だと思ってたが
    もう時代が違うんだな…

  20. 星飛雄馬のあきこ姉ちゃんだろう(星明子)w

  21. 86のヴラディレーナ・ミリーゼ

  22. みんなキルラキルの纏流子忘れとるんやな。覚えとったら1位やろ。
    ヒロアカのレディナガンも好きや

  23. マキマはカッコイイというより怖い
    嫌われても即終了だけど、好かれると生涯に渡って飼い56しだから
    見えないヘビに四六時中監視されて締め上げられてる恐怖w

  24. もうお蝶夫人は出てこないのか

  25. あんまアニメ見ないけど逆襲のシャアに出てくるレズン。