1:海外の反応
日本のアニメで一番カッコイイ女性キャラって誰だと思う?

2:海外の反応

3:海外の反応
>>2
Yup, same choice.
4:海外の反応
>>2
This is the real one, 特殊能力とか余計なものは何もない。
そこにあるのは銃2丁と、感情がコントロールできないヤバイ奴だけ。
5:海外の反応
その中なら余裕でメレオレオナだ、断トツだね。
6:海外の反応
>>5
メレオレオナはわたしにとって、本当に特別な存在だ。
7:海外の反応
>>5
sisgoleon(アネゴレオン)のこと?
8:海外の反応

9:海外の反応
「鋼の錬金術師」のオリヴィエは、いつもわたしの心の特別な位置にいる。

10:海外の反応
>>9
リザ・ホークアイもな!
11:海外の反応
Goat

12:海外の反応
>>11
パンデモニウムだけでも十分だけど、彼女はさらに楽園の塔でもカッコ良かった。
13:海外の反応
バラライカ -「BLACK LAGOON」

14:海外の反応
>>13
てか「BLACK LAGOON」に出てくる女性は、だいたいみんなカッコイイよね。
15:海外の反応
>>14
True, その中でもバラライカが抜けてるけどね。
16:海外の反応

17:海外の反応
>>16
でももう彼女が何か重要な役割を担うことはなさそう、残念ながらね。
18:海外の反応
>>17
Don’t Worry, 超でも「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」でもちゃんと出番あったし、これからくる「ドラゴンボール超 銀河パトロール」でもきっと活躍するよ。
19:海外の反応
エスデス -「アカメが斬る!」

20:海外の反応
>>19
This…彼女のカッコ良さは個人的に五条と同じくらい、いやそれ以上かもしれない。
21:海外の反応

22:海外の反応

23:海外の反応
>>22
やっとまともな答えがでましたね。
まぁわたしなら「ハイスクールD×D」なら朱乃を選びますけども。
24:海外の反応
>>22
同意したい気持ちは山々なんだが、リアスって1期の堕天使以外だと基本ボコられてないか?
25:海外の反応
エルザでしょ、他に並ぶ者なし。
いやでも待てよ・・・彼女が”くる”からな。
出典:原作/西修 作画/宇佐崎しろ【魔男のイチ】集英社
26:海外の反応
「サイバーパンク: エッジランナーズ」のレベッカだよね。

27:海外の反応
彼女という可能性はない?

28:海外の反応
当然ミルコだよね。

29:海外の反応
>>28
揺るぎなき選択、10点満点で表すなら11点。
30:海外の反応
「ベルセルク」のキャスカ
31:海外の反応
>>30
いいか?わたしもキャスカは好きだよ。
しかし彼女はもはや・・・あらゆる意味で壊された。
カッコイイ?うん、かつてはそうだった。
32:海外の反応
>>30
絶対違って草。😂
























コメント
予備の一機に乗る特務大尉でしょ
バラライカが居て安心した
不二子ちゃぁ〜んじゃないんだね…(´∀`)
少佐がいないのは、人間と見なされていないからか
真っ先にこれだけが思い浮かんだ。少佐が個人的トップ。lainが次くらいかな
少佐は一応義体は女性体だけど、実際の性別は不詳だったはず
ヘルシングのインテグラ。
リサリサ先生やろ
ナウシカかな
虫が平気ってだけでも尊敬だけど
あの世界でも生き物全部大事にできるのすごいと思う
うーん……
まだデレてないスピードスターだった頃のアスナさんかな
桂言葉様
砂かけ婆だろ
ビパップのエドやろ
確かに可愛らしかったけど…。
のび太ママ
景王陽子
ベルベット・クラウ
エメラルダス
左上から二番目の赤髪の子の名前が分からない
誰か教えて下さい。
元スレの一番最初のやつだと思って答えるがフェアリーテイルのエルザ・スカーレット
ありがとうございます。
おっさんボイスの黒猫だったのに反則だろ夜一さん!
多分女にしたのは後付け設定なんやろなあ
ゲームならいろいろ思いつくんだけどな
セーラーウラヌス一択だと思ってたが
もう時代が違うんだな…
星飛雄馬のあきこ姉ちゃんだろう(星明子)w
86のヴラディレーナ・ミリーゼ
みんなキルラキルの纏流子忘れとるんやな。覚えとったら1位やろ。
ヒロアカのレディナガンも好きや
マキマはカッコイイというより怖い
嫌われても即終了だけど、好かれると生涯に渡って飼い56しだから
見えないヘビに四六時中監視されて締め上げられてる恐怖w
もうお蝶夫人は出てこないのか
あんまアニメ見ないけど逆襲のシャアに出てくるレズン。