外国人「日本のアニメに出てくるこの武器が欲しすぎる」(海外の反応)

ペガサス アニメ



1:海外の反応
アニメに出てくる武器の中であなたが所有してみたいものは?

ちなみにわたしはHeartspan(心渡)。
普通のTachiじゃって思われるかもしれない、実際見た目だけでいえばそうとも言える。
正直Heartspan(心渡)の画像を貼る口実が欲しかっただけではある。
この武器は文字通りでも比喩でも、マジでメタルだ。

妖刀心渡
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード


2:海外の反応
そうだね、そりゃ持てるもんならガンダム欲しいよね。

3:海外の反応
>>2
But which one?

4:海外の反応
>>3
ユニコーンガンダムやろなぁ。

5:海外の反応
>>3
とにかく見た目がカッコイイMBF-P01-Re3 アストレイゴールドフレームアマテラス。

アストレイゴールドフレームアマテラス

6:海外の反応
>>3
もちろんGF13-066NO ネーデルガンダム一択だよね。


7:海外の反応

エクスカリバー


8:海外の反応
「星方武侠アウトロースター」のキャスター

Eat this!

キャスター

9:海外の反応
>>8
あと次点で「FF:U 〜ファイナルファンタジー:アンリミテッド〜」の魔銃。

10:海外の反応
>>9
使わない時に腕丸ごと塞がれないなら、自分もこれなんだけどなぁ。


11:海外の反応

ソウルイーター

12:海外の反応
>>11
ソウルのこと?それともマカ?


13:海外の反応
普通の太刀?いいや、長すぎる。
わたしの目にはOdachiに見えるが。

14:海外の反応
>>13
まぁファンタジーソードだし、そんな厳格に分類しなくてもいいんじゃない?
実際のodachi/nodachiと比べても遥かに大きいし、何ならzanbatouの方が近いサイズ感に見える。


15:海外の反応

リズ・トンプソン

16:海外の反応
Animeといえるかわからないけど、「Devil May Cry」の閻魔刀。

17:海外の反応
>>16
あぁ、これはAnimeだ。
最近シーズン2もでたしな。


18:海外の反応
遊戯王やるぞ。
さぁ、これで手札はお見通しデース。

絶対に足がつかないチートを使わせてもらう。

ペガサス

19:海外の反応
>>18
相手の手札を知った結果・・・

“あ、これ勝てねぇわ”

千年眼って使いどころが限定的すぎてなぁ、他の千年アイテムが強すぎる。


20:海外の反応

エヴァ

21:海外の反応
>>20
真っ先に浮かんだのがロンギヌスの槍だったけど、こっちもいいね。


22:海外の反応
武器・・・ではないかもしれないけど。

スタンドの矢
出典:荒木飛呂彦【ジョジョの奇妙な冒険】集英社

23:海外の反応
>>22
でもスタンドが発現しなかったら死ぬぞ。


24:海外の反応
説明不要

デスノート

25:海外の反応
>>24
Oh yeah!
わたしが全ての戦争を終わらせてやる。


26:海外の反応

27:海外の反応
>>26
ワロタwww

28:海外の反応
>>26
調べてみてもこれが何なのかわからない。
百合なのか、三人百合なのか、近親ものなのか、歌なのか、何もわからない。


29:海外の反応
the gate of babylon

ゲートオブバビロン

30:海外の反応
ヴァッシュみたいに6 o’clock revolvers欲しすぎる。
マジでカッコイイ、現実にも存在してるけど高いんだよなぁ。

ヴァッシュ

31:海外の反応
ドラゴン殺し

ドラゴン殺し

32:海外の反応
>>31
それは剣と言うにはあまりにも大きすぎた

それはまさに鉄塊だった


33:海外の反応
この双剣
ほしい!!

アームストロング


34:海外の反応
あぁ、オレも是非キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが欲しいものだね。

え、心渡?まぁ・・・いいんじゃない。


参考 Reddit/MAL

1日1回押していただけると大変励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アニメその他の作品雑記
シェアする

コメント

  1. デスノートがアリならドリームノートがいいね

    • ドリムノートだよおアオイさあん!

  2. ネコ型ロボット

    • 見た目ならガンダムデスサイズ、実用ならドラえもんのポケット

  3. アウトロースターとFFアンリミテッドの銃は当時思春期真っ只中だった人間には刺さりすぎるw

  4. コロニーをいくつか下さい

    • ギレンさん、その武器はちょっと

  5. ガリアンソードでも出すのかと思いきや、ガンダムからデスノートまで範囲広すぎぃ!

  6. うーん
    スモールライトをたくさんもらって配ろうかな
    クマを10㎝くらいにしよう

  7. サイコガンは人気ないようだな

    • 精神力ヘタレなんで

  8. ドミネーターとかのイメージだったけど、もっと破格ならトールハンマーかな。

    • 硬X線ビーム砲じゃだめ?(すっとぼけw

  9. トライガンならパニッシャーやろ

  10. ドミネーターがカッコイイけど使うとなると…
    やっぱデスノートかな

  11. 千年眼とか付けるのがまず嫌やん
    色んな作品探せば同じ効果でローリスクのアイテムありそう

  12. ガンダムを欲しがってる海外ニキたちにファフナーをあげたい

    • もちろんノートゥングモデルなw

    • 鬼! 悪魔! 皆城くん!

  13. フチコマ。

  14. 厨二病真っ盛りはアメコミさんの方が濃い味だろう
    ウルヴァリンの爪とかスポーンの変幻自在の鎖とマントとか

  15. ゲート・オブ・バビンは武器じゃなく倉庫だろw
    いわば四次元ポケットの仲間だ

  16. サイコガンに言及してる人がいた👍

  17. ドラえもんのポケットは武器ですw

  18. 散様
    「美しさは兵器」

  19. タラララッタラー! ちきゅうはかいばくだん!

  20. 重力子放射線射出装置ほしい

  21. ギルティクラウンのいのり
    主人公の能力がないと武器にならないけどw

  22. 宝具ならアイオニアンヘタイロイ

  23. ヴァルキリードライヴだと意味が違ってくるだろw

  24. 初登場時のロベルタ

  25. 黄金聖衣ほしいが、おれ牡羊座だからなあ・・・

  26. 蒟蒻料理には使えないけど斬鉄剣。

  27. キノ旅のエルメスか
    ゾイドのリューク
    意思疎通出来る子が良いなって